至福のひととき
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日は何点?
点取り占いブログパーツ
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年 10月 04日
ミッドナイトイーグル
ミッドナイトイーグル
2007
大沢たかお・竹内結子・玉木宏




豪華メンバーなんだけど、その内容は突っ込みどころ満載。
ぷぷぷ。。。って感じ。
同じ雪山系(?)なら「ホワイト・アウト」の方がずっとおもしろい。

と言いつつ・・・・
実は最後はちょっと感動したりもしたんだけど(笑)
[PR]
by chibis2 | 2008-10-04 23:07 | 映画・アクション
2007年 11月 10日
アルマゲドン

アルマゲドン

1998
ブルース・ウィリス


これ98年の映画なんだ。
息子がうまれた年だ。どうでもいいけど(笑)

ストーリーはおいといて(あり得なすぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ)
こういう世界観はとっても好き。
いわゆる娯楽大作。
[PR]
by chibis2 | 2007-11-10 15:57 | 映画・アクション
2007年 07月 19日
パイレーツオブカリビアン ワールドエンド
d0088909_23194212.jpg








うーーーん、3時間長かった。
今回のは話が複雑で 途中で頭がゴチャゴチャになってしまった。。。
もうちょっとストーリーをすっきりさせても
良かったと思うんだけど。
ジャックのキャラもいまひとつだったような・・・・

でもやっぱり映像は素晴らしい。

大海原に突然飛び出してくる海賊船
大氷河の中を進む海賊船
マストの上での闘いのシーン
など・・・・

ディズニー映画らしい。

本物の(?)海賊になったウィル、すごくかっこい~~~!!

今回のエンドロール後のお楽しみは見逃したらいけない。。。
[PR]
by chibis2 | 2007-07-19 23:19 | 映画・アクション
2007年 06月 30日
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション

2006
ジョニー・デップ


やっぱりお話は「呪われた海賊たち」の方が好きだな。
「デッドマンズチェスト」はストーリーより映像を楽しむ感じ。

気分を盛り上げたところで早く映画館へGO!!
[PR]
by chibis2 | 2007-06-30 00:44 | 映画・アクション
2007年 06月 29日
パイレーツオブカリビアン

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち

2003
ジョニー・デップ


再々視聴。
おさらいってことで(笑)
[PR]
by chibis2 | 2007-06-29 23:42 | 映画・アクション
2007年 03月 21日
ナイトミュージアム
d0088909_13283317.jpg




息子のリクエスト。
自分の観たい映画は全然行けてないのに。。。

「おもちゃのチャチャチャ」を思い出すような映画。
夜になると博物館の展示物が動き出す。
この「あり得ない感」が良かった(笑)
あり得ないけど想像すると楽しい「ワクワク感」。
夢のあるお話だよなぁ。
楽しさもいっぱいで息子も大笑い♪

親子で観るのがいいかも。

お気に入り♪
[PR]
by chibis2 | 2007-03-21 13:25 | 映画・アクション
2006年 10月 04日
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
d0088909_17433537.jpg







やっと観に行けた~(笑)

ストーリーは・・・・
1の方が良かったように思う。
今回のは笑いどこ満載!?だったような気もするし。
CGはすごかった。大迫力。これは映画館で観る映画!
あの気持ち悪いメイクもCGだとか・・・・

ジャック・スパロウ(ジョニデ)相変わらず良い味出してる♪
ウィル(オーランド・ブルーム)もとってもかっこよく見えた♪

でも・・・・
あの終わり方はいったい何っっ??
3も同時撮影と言うことで、思いっきり「続く」だった。
あの終わり方じゃぁすっきりしない。
続きが気になる。。。
[PR]
by chibis2 | 2006-10-04 22:24 | 映画・アクション